« 日曜練習 #bowlingJP | トップページ | 今日も練習 #bowlingJP »

今週も日曜練習 #bowlingJP

今週も日曜練習してきましたが、スコアシートもらってくるの忘れました。

行ったのは、今週土曜日に新装開店したスポガ久留米のガーデンボウルです。

さすがに、新装開店というのと、団体予約が入っていたこともあり、混んでましたね。
まぁ、待たずに投げれましたが。

さて、どーも今のスポガのコンディションに対処できません。
ターミネーターと久しぶりに一番動きの大人しいアブソリューションジェットを持って行ったんですが、ラインが見つかって数投したら、同じラインに乗っても、ポケットに行ったり裏に行ったり突き抜けたりと、もう使えないんです。
なんだ?って思うくらい。
ベースは40ftくらいだと思うんですが、激しいキャリーダウンが起こっているのか、クリーニングが甘いのかで、45ftフラットの薄~いベタレーンみたいに感じるんです。
ボールにオイルが殆ど付いてこないですしね。
そんなこんなで、球速、回転数、回転軸、ラインが一定でないとボールが暴れる感じです。
スコアは、230台から150台まであったと思いますが、概ねアベレージは170~180くらいだったような気がします。

すごく下手になったような気がします。
今度の木曜が月例会、7月30日がプロチャレとありますが、こんな状況で大丈夫なのだろうか?

|

« 日曜練習 #bowlingJP | トップページ | 今日も練習 #bowlingJP »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜練習 #bowlingJP | トップページ | 今日も練習 #bowlingJP »