« すっかり忘れてた8月のまとめ #bowlingJP | トップページ | その後 »

ちょっと投げてみた。 #bowlingJP

スポガ久留米の近くに行く用事ができたので、ついでに様子見でちょいと投げてみることにしました。
と言っても、重い荷物は持ちたくないから、シューズだけ持って行って、ハウスボールで投げてみました。

センターに付くとスタッフが一言、「今日はかなり遅いです。」

まぁ、ハウスボールだから影響はなかろうと思いましたが、軽くストレッチして、ゆっくり助走で15枚目付近からチョイ出しで投げてみると、あららあららで跳ね返されて7番ピンだけが倒れました( ゜д゜)
それで次は内のエッヂから大きく外に出してみると、かなり薄めのポケットヒット。
そんなこんなで、アジャストをして9フレから普通にアプローチを取ってみて、更にアジャスト。
1G投げて、176/8/XX7/9/9-7/9/X の179。

すこし太ももに熱を持った感じはありましたが、もう少し投げてみようとおかわり。
27.5枚目落としのスパット18枚目付近通しでアーク状のラインです。ハウスボールのラインじゃないよねw
X9-⑦-XX⑥1XXXXX9 の204
2フレは10ピン残りも、ピン手前で切れてしまいました。
3フレは4-6-7、6フレは4-6-7-9。
あ、スペアがない(^_^;)

とりあえず、2ゲームは投げられました。
しかし、左足に熱を持ったから、まだ本格復帰は先ですね。

|

« すっかり忘れてた8月のまとめ #bowlingJP | トップページ | その後 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

左足が万全ではなく、ハウスボールで超が付く遅いコンディションでも200アップはさすがですね。
もしかしてよく曲がって面白かったですかね。(笑)

投稿: ラウンジ | 2011.09.05 17:16

>ラウンジさん
ハウスボールのほうが暴れないから扱いやすいですし、遅い分だけ幅がありましたw
2つのスプリットは投げた瞬間に分かるほどの大きな内ミスでした。

投稿: りりー | 2011.09.05 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっかり忘れてた8月のまとめ #bowlingJP | トップページ | その後 »