« 実は・・・ボウリングは当面お預け(>_<) | トップページ | ちょっと投げてみた。 #bowlingJP »

すっかり忘れてた8月のまとめ #bowlingJP

8月のまとめ、すっかり忘れてました。
てか、まとめたくもない気分です。
週1ボウラーで、下手さ加減に磨きが掛かってきました。
せめて週2ボウラーにならないといけないと思うけど、10月半ばの某資格試験が終わるまでは無理っぽい。

てなわけで、8月は鉄人マラソンボウリングに参戦し~の、佐賀に遠征したり~の、すっ転んで立てなくなり~のと、いろいろありました。

■楽市ボウル
練習 1001/5G(アベ200.2) 

■日田アストロボウル
鉄人マラソン 5562/30G(アベ185.4) ※2位。
後半追い上げた。

■スポガ久留米
月例会 797/4G(アベ199.2) ※優勝。
我慢の4Gでした。

■メリーランドタケオボウル
200UPチャレンジ 202/1G(アベ202)
すぐに達成した。

■アーバンボウル
200UPチャレンジ 212/1G(アベ212)
こちらもすぐに達成した。でも、転倒した。

■ユーズボウル久留米
プロチャレ 628/4G(アベ157) ※BB。
立っているのもつらい位に左足に激痛の中で投げた。

●トータル 8402/45G(アベ186.7)

アーバンボウルで転倒しました。30枚目より内がツルッツルだったんです。
その夜、ユーズボウルのプロチャレに出たけど、4G目には立っているのも辛い状態になって、その日の夜から1週間立ち上がれなくなりました。
いまもまだ完調ではないですが、普通に生活はできるレベルです。
そろそろ投げたい。

|

« 実は・・・ボウリングは当面お預け(>_<) | トップページ | ちょっと投げてみた。 #bowlingJP »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実は・・・ボウリングは当面お預け(>_<) | トップページ | ちょっと投げてみた。 #bowlingJP »