« 復活?できたかな? #ボウリング | トップページ | 久しぶりに練習 #ボウリング »

スポガ月例会 #bowlingJP

左足の怪我もほぼ癒え、何とか月例会には間に合いました。

持参ボールは、ターミネーターとアブソリューションジェット。
最近のスポガのコンディションはかなり難しいから、あえて動きが一番大人しいボールを持っていくことにしました。
それ以前に、守護神の蜂さん1号をプラグドリルで入院させてるんですけどね。

練習ボールを投げると、ガター連発。レンコンの問題ではなく、体が動かず、外ミスしまくりました。
お陰で、15枚より外目のラインしか確認できないままでした。

さて、
X9/9/9-8/⑧/⑦/72G79/9 154
さっぱりラインが分からないし、まだ体がちゃんと動いてくれず、狙ったところに投げられません。
ボールも変えてみたけど、ターミネーターを使うには、オイルが薄すぎでした。

X9/⑧16/X63⑦28/⑧162 139
やっと体が動くようになってきたけど、ラインは分からないまま。
8フレで大きく内に入って中だけを使うと突き抜けた!
この1投で中のオイルの長いところを使うことにしてアジャスト開始。

63XXXX6/X8-9/9/9 199
後半少し変化が出てきたのに、8フレの3-6イージーミスは頂けない。

9/X9/XXXX⑥2XXX8 230
4G目にして、ようやく正解のラインが見つかりました。
と言っても、ほとんど幅がありません。気持ちだけ内ミスが許されるくらい。

トータル722、アベ180.5
飛び抜けの8位でした。
抽選賞も漏れましたorz
ちなみに、スクラッチプラスは優勝者1名のみで840。
ボックスによるレンコンのバラツキが相当あったみたいです。

とは言っても、中だけを使うことにもっと早く気付いていればと思います。
ターミネーターに変えたときは大きくインサイドに入って投げたんですが、裏まで行ったから、中のオイルも短いのかと思ってしまったのが失敗でした。

|

« 復活?できたかな? #ボウリング | トップページ | 久しぶりに練習 #ボウリング »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活?できたかな? #ボウリング | トップページ | 久しぶりに練習 #ボウリング »