« アプローチが内外で激しく違う #ボウリング | トップページ | 気分転換でボウリング #ボウリング »

ちょっとだけ投げた

夜、父を病院まで迎えに行かないといけなくなったので(普段は母が行ってます)、折角だからと病院近くのスポガで2ゲームだけ投げてきました。

といっても、シューズだけ持っていって、ハウスボールでですけどねw

1ゲーム目はウォーミングアップを兼ねてレンコンを読み、ほぼ板目に添わせる形で、6枚目だと裏に行き、7枚目だとヘッドピン直撃、8枚目なら半枚くらい許容範囲があることを確認。
まぁ、回転軸を動かすと動きすぎたり、球速を少し上げると突き抜けたりと、微妙ではありましたが。

そして、2ゲーム目。
X9/X7/XXX818/9- 194
8フレで6-10、10フレで10番をミスってしまいました(^_^;)
というか、右残りはわざとバックアップで取りに行ったんですよ。1G目では上手くいってたもんだから。
まぁ、これがなければプラスだったわけで、勿体無い事をしたなぁ~。

11月下旬に、同業者との懇親ボウリング大会があるようで、そこにボールを持ち込んだらさすがに申し訳ないので(年配者が多いし)、ハウスボールで投げようと思ってます。
それでも負けるわけにはいかないですけどね( ̄ー* ̄)

 

そうそう。
来月中旬の資格試験までは、気合を入れてのボウリング練習は封印します。
いつも出ている大会は2つとも試験後でよかった~。
でも、息抜きに数ゲームだけ、1時間も掛けずに、ハウスボールで投げることはあるかもしれません。

|

« アプローチが内外で激しく違う #ボウリング | トップページ | 気分転換でボウリング #ボウリング »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

ハウスボールでもそれなりのスコアになりそうですね^^
懇親ボウリング大会頑張ってください!

前の記事も見ましたが、資格試験って情報系のですか?
それとも、実地試験ありのものですか?
私は情報系のを受けますが、お互い勉強頑張りましょう!

投稿: 寡丹生 | 2011.09.28 22:57

>寡丹生さん
情報系じゃないです。
そっち系の仕事は引退したのでw
実地試験もないです。

あえて言うなら、法律関係です。
一番の苦手(´Д` )

投稿: りりー | 2011.09.29 03:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アプローチが内外で激しく違う #ボウリング | トップページ | 気分転換でボウリング #ボウリング »