« ちょっと投げてみた。 #bowlingJP | トップページ | 復活?できたかな? #ボウリング »

その後

太ももの痛みは、まったくと言っていいほどありません。

でも、時々灼熱感がでます。
歩いた後とか、車を運転した後とか。

少し調べてみたら、これは体のバランスが狂っていることに起因しているらしい。

と言うことで、明日、仕事をちょっと抜け出して、整体に行くことにしました。

約1年ぶり。

本当は月1くらいで行った方がいいんだけどね。
それを財布が許してくれないからw

つくばにいるときは、保険が使えるところだったから、1回30分500円で行けたけど、久留米には保険が使えるところがあるにはあるけど、昔からやっているところばかりで、あまりいい評判を聞かないから・・・

1回30分3200円。
高くないと言えば高くないけど・・・30ゲーム投げれる金額なんだよねw

週1回くらい、スイミングか水中ウォーキングでもしてみようかな。

|

« ちょっと投げてみた。 #bowlingJP | トップページ | 復活?できたかな? #ボウリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと投げてみた。 #bowlingJP | トップページ | 復活?できたかな? #ボウリング »