« その後 | トップページ | スポガ月例会 #bowlingJP »

復活?できたかな? #ボウリング

もう左足の痛みはないのですが、左足太ももに時折灼熱感がでるので、体のバランスが崩れているか、筋肉の問題と思い、昨日、カイロプラティックで施術してもらいました。

今朝は施術の疲労もなかったので、今度の木曜日の月例会のためにも練習をしておこうと、ユーズボウルに出掛け、当然、あまり無理はすべきではないので、ゆっくりと10ゲーム投げました。
スコアは意識しないで、体の使い方、体の動き、ボールの動きなどに注視してみました。

入ったレーンが、10ボード付近だけがレーンの半分くらいまできれいにオイルが削れてて、その先に運ばれている感じでしたので、そこそこ内寄りからブレイクポイントを10枚外くらいにラインを引いて投げてみました。
ただ、外ミスは厳禁です。内ミスも1枚くらいですかね。
そうは言っても、メンテする時間の直前なので、オイルコンディションは土曜の夜を越えた酷い状態です。

それで、3ゲーム投げ終わった頃、左の膝上に灼熱感が出てきました。
施術してもらってないところです。
なので、時折強めのマッサージをしていたら、灼熱感は薄らいでいきました。
そして、6ゲームを過ぎた辺りから、今度は腰に疲れが出てきました。
いままで3週間、まともに投げていないのですから、当たり前と言えば当たり前です。

後半4ゲームでスコアを意識してみようと思ったものの、蜂さん1号のブリッヂが欠けたのと、腰の疲れと、投げれば投げるほど意味不明になっていくレンコンのため、すぐにスコア出しはやめました。

と言うことで、適当に投げて、186,160,207,161,204,184,192,148,163,171。
ラインアジャストは後手にしていたので、スコアはデコボコです。

とりあえず、明日体に何もなければ、大丈夫ってことでしょうね。
明後日筋肉痛が出たりして(^_^;)

おまけ↓色々遊んでみた。

|

« その後 | トップページ | スポガ月例会 #bowlingJP »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後 | トップページ | スポガ月例会 #bowlingJP »