« 9月のまとめ #ボウリング | トップページ | 松下プロチャレと練習 #ボウリング »

気分転換 #ボウリング

試験勉強中ですが、気分転換に少し投げました。

と言っても、ハウスボールですけどね。

それで、自分の投球分析の参考になるかな~と思って、動画も撮ってみました。

手袋しないで素手で投げているせいか、手の動きがよく分かります。

スコア?気にしないでくださいw

5ゲーム投げましたが、少しブレイクポイント付近が荒れてたものの、最初の3ゲームはオイルを使ってもストライクが続かないで安定せず、ミスもあって170くらいしか出ません。
それで、4G目は外を使って奥のドライゾーンにぶつけていったら200出ました。
5G目も200UP目指したけど、1-2-4残りを2連続でチョップしたり、左バゲットをチョップしたりして、パンチアウトしたものの194止まり。

まぁ、でも、アプローチでアウトステップする時があるという問題が発覚して、その修正もできたので、有意義だったのかな。

|

« 9月のまとめ #ボウリング | トップページ | 松下プロチャレと練習 #ボウリング »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

 大変ご無沙汰しております。ウエポンです。

 足の怪我の方は大丈夫でしょうか。
 
 お忙しい中、ウエポンのブログにコメント頂き
まして本当にありがとうございます。「ボール放出」
の件についてですが、今回は大変申し訳ございませんが、りりーさんのご希望に沿う事が出来なくなりました。本当に申し訳ございません。

 ウエポンが思っていた以上に「アナーキー」
「ミュータントセルハイブリッド」の希望が多くて
ビックリしております。ストームのボールの人気が
高いのだと改めて実感しました。

 また機会がありましたら「ボール放出」したいと
思っていますので、その時は宜しくお願いします。

投稿: ウエポン | 2011.10.12 21:53

こんばんはmoon3

明日から、TAIHEI CUP 行ってきますairplane
今回こそ結果が出せるように頑張りたいですねーgood

それから、遊道楽の今月のプロチャレが、事情により、23日に変更になりました。

怪我の状態など、ご都合が良ければご参加下さいscissors

投稿: 山口美代 | 2011.10.13 00:00

>ウエポンさん
ボールの件、了解です。
「アナーキー」と「ミュータントセルハイブリッド」は問い合わせ多数と思っていましたから(^_^;)

投稿: りりー | 2011.10.13 00:16

>山口美代さん
TAIHEI CUPは短期決戦なので、スコアを落とさないようにすれば結果がついてくると思います。
プロチャレは検討します。

投稿: りりー | 2011.10.13 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月のまとめ #ボウリング | トップページ | 松下プロチャレと練習 #ボウリング »