« 気分転換 #ボウリング | トップページ | 月例会、はぁ~(´Д` ) #ボウリング »

松下プロチャレと練習 #ボウリング

資格試験が日曜日に終わりました。
結果は11月末に出ますが、例年より難しかったと言う声が多いようです。
それでも、合否のボーダー付近なんですけどね(^_^;)
何点で合格と言うのではなくて、点数上位から何パーセント(これも決まってるわけではない)と言うものなので、本当に結果が出るまで分かりません・・・

 

さて、その日曜日、ユーズボウルでの松下プロチャレンジに参戦しました。
まともに投げるのは2週間ぶりなので、さてどうなることかと思いましたが、結果は悲惨なものでした(T_T)

7/9/⑧1XXX9/7/7/9/⑧ 196
8/7/9-XX⑦1XXX9/7 194
X⑦27/XXX⑧/7/X8/6 199
81X⑥3X7/819/6/⑥2⑥2 132

トータル721
14位でした。15位とは同ピンでしたが・・・
さすがに4G目は、スタミナ切れと頭が回らなくなり、集中力が切れました。
それと、投球がバラバラ。やっぱり2週間もまともに投げてなかったからね。
投げたボールはオイリー用のオーサムフィニッシュ。
しっかり投げれてたら、ちゃんとスコアになるようなコンディションだったのに・・・

 

さて、明けて月曜日。
夜に用事があったので、その時間までの約1時間半だけ練習しました。
シフトSLTの指穴調整をしつつ、グリップが接着するまで蜂さん1号で1ゲーム投げて、それからシフトSLTで。

8/XXX8/8/7/X9/XX⑦ 220
9/81X9/XXXXXXXX 247
XX8/X⑦29/639-9/XXX 180

3G目、乱れはじめましたが、最後だけ気力を振り絞ってパンチアウト。
4G目も投げ始めましたが、肩で息し始めたのと、一度切れた集中力が戻ってきません。
まぁ、昨日の今日ですから、急に変わるわけないですからね。
途中から1投目をスペアボールにしたり、バックアップで投げたりと、遊んでました。
時間があったので、スペアボールだけでもう1ゲーム。

こりゃ、少し体力を戻さないといけませんね。

|

« 気分転換 #ボウリング | トップページ | 月例会、はぁ~(´Д` ) #ボウリング »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分転換 #ボウリング | トップページ | 月例会、はぁ~(´Д` ) #ボウリング »