« 気分転換でボウリング #ボウリング | トップページ | 気分転換 #ボウリング »

9月のまとめ #ボウリング

9月のまとめです。
8月末の足の怪我があって、前半はボウリングできる状態じゃなかったので、全然投げていません。

■スポガ久留米
月例会 722/4G(アベ180.5) ※怪我明け初戦、8位。
5人チーム戦 770/4G(アベ192.5)
相変わらず難しいレンコンです。ラインができるまではストライクが続きません。

■ユーズボウル久留米
練習 1319/6G(アベ219.8)
アプローチをゆっくり目にコントロール重視で投げてみた。
プロチャレは諸事情で不参加。

●トータル 2811/14G(アベ200.8)

練習でスコアが出たから月間プラスになっていますが、インチキですねw
ユーズでの練習以降、本格的なボウリングは休止しています。
10月中旬に、某資格試験があるので、勉強に時間を割くようにしていますので。
ただ、仕事が休みの日は気分転換ができるように、シューズだけは車に乗せていて、ハウスボールで3~5Gほど少し投げたりしています。アベレージは190台ですかね。

10月もゲーム数は少なくなりそうです。

|

« 気分転換でボウリング #ボウリング | トップページ | 気分転換 #ボウリング »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分転換でボウリング #ボウリング | トップページ | 気分転換 #ボウリング »