« 松下プロチャレと練習 #ボウリング | トップページ | 練習&佐賀でのプロチャレ #ボウリング »

月例会、はぁ~(´Д` ) #ボウリング

本格的にスランプだすな。

木曜日は月例会でしたが、136,154,173,156で最下位という体たらく。
4Gで619って(>_<)

左右のレーンがまったく違うし、むちゃくちゃに荒れているレンコンで、同ボックスの方と二人で下位を独占しましたが、それにしても狙ったところに投げれてないし、回転軸も乱れまくってるし、もうボロボロ。

いい訳だけどね。
今日はね、朝からね、体力仕事をやっててね、お昼ごはんも食べられなくてね、お昼休憩も取れなくてね、ヘロヘロで晩ご飯を食べてセンターに出掛けたわけですよ。

それにしても酷いスコアだ。
怪我してたときのほうがスコアがいいかもって気がする。

|

« 松下プロチャレと練習 #ボウリング | トップページ | 練習&佐賀でのプロチャレ #ボウリング »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、資格試験お疲れ様でしたm(_ _)m

月例会は散々でしたね。
ボウリングは、精神面のウエイトが大きいと思いますし、
月例会までの過程が過酷すぎですから、
今回のことは忘れるのが吉だと思います(汗

余裕を持てばきっと打てると思いますよ^^

投稿: 寡丹生 | 2011.10.22 23:08

>寡丹生さん
スランプフラグが立ちました。
楽なレーンでないとプラス打てないなんて・・・

投稿: りりー | 2011.10.24 13:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松下プロチャレと練習 #ボウリング | トップページ | 練習&佐賀でのプロチャレ #ボウリング »