« 練習&佐賀でのプロチャレ #ボウリング | トップページ | 日曜練習 #ボウリング »

5人チーム戦 #ボウリング

下手すぎる。本当に下手すぎる。

木曜日はスポが久留米の5人チーム戦だったわけですが、思いっきり足を引っ張ってしまっています。

168,160,156,227で711。
ギリギリで6の字を回避でき、先週の月例会のときよりはマシですが、それにしてもラインを見つけるのに時間が掛かりすぎです。
ちなみに順位は飛び賞の5位でした。

それにしても、ここ半年ほど、投げてて、ベースオイルパターンが無意識に頭に浮かばないんですよね。
だから、美味しいラインを見つけるまでに時間が掛かるんじゃなかろうか。
なんとなくそんな気がする。

こりゃ、スランプ脱出まで相当時間が掛かりそうなだ。
週1練習だけで、以前のように感性を磨き直さないといけないから。

|

« 練習&佐賀でのプロチャレ #ボウリング | トップページ | 日曜練習 #ボウリング »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習&佐賀でのプロチャレ #ボウリング | トップページ | 日曜練習 #ボウリング »