« ちょっとだけ投げた | トップページ | 9月のまとめ #ボウリング »

気分転換でボウリング #ボウリング

気分転換で投げてきました。
と言っても、シューズだけ持っていってハウスボールで投げたんですけどね。

行った先は、T.T bowl鳥栖です。少し前までメテオライトボウルでした。
T.T bowlグループの一つになり、平日1G100円、土日祝でも200円です。

そんでもって、準備運動がてら軽く1ゲーム投げると、手前にオイルがない代わりに、奥に薄ーく伸びて行ってるので、外目を膨らませすぎないように押し込んで投げるしかない、まったく癒されないレーンコンディションでした。

2G目から真面目に投げてみましたが、ピンが飛ばないの何の・・・ジャストポケット思ったらジャスト8だったり・・・ピンを掻き回してくれなかったです。

XX9/9/7/519/X7/X8/ 186
9/8/9/5/XXX9/8/5/X 204
XX9/819/9/X5/X9/X 195

もう1G投げましたが、それはバックアップで4フレーム、スローボールで5フレーム、など遊んで投げて172でした。
ボールを持っていってたら、遅すぎてカバーボールオンリーだったかもしれません。
1時間ちょいのいい運動です。

|

« ちょっとだけ投げた | トップページ | 9月のまとめ #ボウリング »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとだけ投げた | トップページ | 9月のまとめ #ボウリング »