« 最近、ボウリングが超下手になってる。 #ボウリング | トップページ | 5人チーム戦 »

LBOプロチャレンジ

11月22日、TTボウル鳥栖にて、LBOの遠藤プロ、玉城プロ、大庭プロのチャレンジが行われましたので、参戦してきました。
と言っても、色々と手直し中で不安定な今は結果よりも楽しむことだけしかできませんけどね。

と言うわけで、6ゲームトータルで9の字のアベ150台w
参加人数は40人もいなかったと思いますが、30位の飛び賞でした。
賞品はヘアードライヤーでしたが、別に今は必要じゃないので、欲しいって人がいたのであげてきました(^_^;)

ラインは練習ボールで大体掴めていましたが、リリースで押し出せない、押し出しすぎて曲がらない、内に引っ張る、回転を付け過ぎて暴れるなどなど。
でも、そんな中に、数球だけ、自分の理想通りにピッタリのリリースができたボールがあり、気持ちいストライクがでました。
それだけでも収穫です。

さて、遠藤プロは子供のころにスターボウリングに出ていた記憶があったので、聞いてみたらビンゴ。
それと、以前ブログで、つくばの花本プロのところで練習をしていたという記事があったので、聞いてみたら、ドリルをしてもらってるから、頻繁に行っているそうな。
意外なところで繋がるもんです。

玉城プロとは、先日のDHCレディースボウリングツアー第5戦で顔合わせ済みで、ソラヨミのこととか、Twitterのフォロワーのゆっき~さんのこととか、去年のツアーの前夜祭のこととか、色々と話しました。
沖縄の方なのですが、頻繁に静岡に行っているようで、行動派ですね。

大庭プロはまだプロになって半年。地元佐賀のプロですので、大庭プロの練習センターであるTTボウルアーガスのお客さんがたくさん来ていて、愛されてるなぁ~と思いました。

|

« 最近、ボウリングが超下手になってる。 #ボウリング | トップページ | 5人チーム戦 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近、ボウリングが超下手になってる。 #ボウリング | トップページ | 5人チーム戦 »