« LBOプロボウラーブログリスト更新情報 #lbo_bowling | トップページ | 動画で比較。 #ボウリング »

月曜練習 #ボウリング

日曜日は定休日にもかかわらず、午後に来客のために仕事となったので、ボウリング練習はできませんでしたが、月曜の夜に親父を病院に迎えに行かなければならなくなったので、早めに家を出て、待ち時間に少し練習をしてきました。

行った先は、スポガ久留米。
持参ボールはターミネーター。

1週間ぶりなので、1ゲーム目はウォーミングアップでゆっくりと、そして、押し出すリリースを思い出しながら投球し、2G目からスコア出し。

X⑦2X9/9-④48/XXX72 180 幅のあるラインが見つかりませんでした。
X⑧-XX⑥/XX9-X9/⑦ 186 押し出すリリースがちゃんとできていませんでした。
XXX6/9/9/6/6/⑦2XXX 202 押し出すリリースがちゃんとできるようになったら、ボールが走りすぎました。
X9/XXXXX8/XX9- 246 やっと幅のあるラインにたどり着き、押し出すリリースができたところでタイムアップ。
トータルでプラス14、アベ203.5。

しかし、最近、ジャス8やジャス9がよく起こります。
ほんのちょっとの微調整で潰していきますが、ストライクが続いているときに発生するから困ったもんです(^_^;)

だいぶんスランプから戻ってきたかも。

|

« LBOプロボウラーブログリスト更新情報 #lbo_bowling | トップページ | 動画で比較。 #ボウリング »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LBOプロボウラーブログリスト更新情報 #lbo_bowling | トップページ | 動画で比較。 #ボウリング »