« スポガ月例会、他 #ボウリング | トップページ | LBOプロチャレンジ »

最近、ボウリングが超下手になってる。 #ボウリング

今度の火曜日、TTボウル鳥栖でLBOの遠藤P、玉城P、大庭Pのチャレンジがあるので、そのチケットを買いに行ったついでに、少し投げてきました。

しかし、レーンのクリーニングが甘いのか、ジャスト8が何度か出るなど、微妙な残りピンが何度かありました。
185、205、170、165、223 アベ189。
なんかすっきりしない結果です。

そして夜。
ユーズボウルで松下プロチャレンジ。
181、172、157、182 アベ173。
ボールをまったく押し出せず、内に引っ張ったような投球ばっかり。
さらに、アプローチでしっかり踏ん張れず、バランスを崩すことが何度か。
ここに投げればいいという場所が分かってるのに、そこに投げれない。

全てが狂ってるような・・・どうしちゃったんだろう?

今週は、火曜にプロチャレ、木曜にチーム戦があると言うのに・・・大丈夫か?自分。

|

« スポガ月例会、他 #ボウリング | トップページ | LBOプロチャレンジ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

おや?どうしちゃったんでしょうね。
15日の動画では、押しこみが実感できる
良い感じ見たいだったのに。
調子ってのは、チョットしたことで狂っちゃうんですね。

投稿: なるパパ | 2011.11.21 07:49

>なるパパさん
練習では上手くいくけど、大会とかだと上手く行かないってことは、まだ体が覚えていないと言うことなんだと思います。
ぐっと我慢ですね。

投稿: りりー | 2011.11.21 14:02

修正をしている途中ではよくあることですよ。
上手くいかないから何とかしようと一生懸命になれますしね。

投稿: ラウンジ | 2011.11.22 13:16

>ラウンジさん
一昨年の夏に同じような状況になって、かなりスコアを落としたんですよね。
その後、アベが200前後で安定してきたので、今はグッと我慢です。

投稿: りりー | 2011.11.23 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポガ月例会、他 #ボウリング | トップページ | LBOプロチャレンジ »