« 日曜練習 | トップページ | 11月のまとめ #ボウリング »

月曜練習

今週も親父を病院に迎えに行かないので、待ち時間にボウリング練習です。

昨日の今日なので、押し出すリリースの感覚はまだ残ってると思い、1ゲーム目の前半はウォーミングアップに費やし、後半はラインに乗せてみると、あれよあれよで、
XX8/7172XXXXXXX 232

じゃあ、次からスコア出しと思い、1フレストライク、2フレ目は10番残り。
そして、事件はこの後起こりました。
10番をカバーしに投げたところ、アプローチで滑ってしまい、転倒まではしませんでしたが、変な体勢になりました。

とりあえずは大丈夫そうだったので、そのまま投げ続けましたが、また転ぶのを体が怖くなって、それ以降はしっかり投げられなくなりました。

また左足の付け根を少し捻ったかも。
暫く安静にしないと・・・(´Д` )

|

« 日曜練習 | トップページ | 11月のまとめ #ボウリング »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

前日まで凄くいい流れできて、
このアクシデントは痛いですね(汗
すぐ良くなるといいですね。

投稿: 寡丹生 | 2011.12.02 23:27

>寡丹生さん
2日位したら平気になりました。
大したことはなかったです。

投稿: りりー | 2011.12.03 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜練習 | トップページ | 11月のまとめ #ボウリング »