« 10月のまとめ #ボウリング | トップページ | 日曜練習 #ボウリング »

練習に行ったんだけど~ #ボウリング

祝日ってことで、昼間は混んでるかな~と思ったけど、意外と空いててアメリカンで投げられたスポガ久留米です。
持参は蜂さん1号とシフトSLT。バッグの中身を替えていないだけなんだけど(^_^;)

1ゲーム目はウォーミングアップとレーン読み。
今練習中の横回転増やし気味での投球で、16枚目落しで5枚目付近まで出せば良さそう。

173 G-なんてやってしまったし、4番ミスとか。
136 右側残りピンを3回もミスり、10フレで2-4-5-7をミスったり。
198 10番をミスるし、10フレで9番ミスるし。
185 2-8とか左バゲットとかミスるし。
170 蜂さんにボール変更。でも、10番や3-6-10ミスるし。
210 久しぶりにノーミス。でも、ダブル2つあっただけ。
177 10番ミスるし、3-10とか4-9とか出るし。

さすがにストレスがたまったので、以降は思いっきり縦回転で投球。
160 シフトに戻した。10番ミスった。2連続でスプリットとか。
188 蜂さんに変更。ダブル1個にスプリット1個。
197 10番ミス。9フレで1-2-4ミスったのが大きい。

なんだかなぁ~って感じです。
いい状態の投球をちょっと撮影してみました。

左側からの手元

右側からの手元

右レーンのローアングル

左レーンのローアングル

|

« 10月のまとめ #ボウリング | トップページ | 日曜練習 #ボウリング »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月のまとめ #ボウリング | トップページ | 日曜練習 #ボウリング »