« 松下プロチャレから~のニューボールGET! | トップページ | 12月月例会 »

月曜練習 2011.12.12

月曜日は親父を病院に迎えに行くので、その前に、病院近くのスポガで練習してきました。

センターに着くと、普段はガラガラの月曜日なのに、年末だからでしょうか、団体さんが投げてましたが、ボックスで入れました。
持参ボールはドライ用のジェット君。

1ゲームでウォーミングアップとライン確認をしてから、スコアを出しましたが、やはり年末モードのようで、レーンやアプローチが随分荒れていて、左右で立ち位置が3枚くらい違いました。

220,223
もう1ゲーム投げ始めましたが、迎えに行く時間が迫ってきたので、途中からスコアは考えずに急いで投げたため、失投連発で174。

日曜が酷かったのに、今日はそこそこ。
すっかりと状態が日替わりになっていますね。

|

« 松下プロチャレから~のニューボールGET! | トップページ | 12月月例会 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松下プロチャレから~のニューボールGET! | トップページ | 12月月例会 »