« 月曜練習 | トップページ | 日曜練習2011.12.4 #ボウリング »

11月のまとめ #ボウリング

11月のまとめです。
リリースの変更で、押し出すようにしたところ、投球が安定せず、ミス多発。
ロースコアを多発してしまいました。

■スポガ久留米
練習 3475/18G(193.0)
月例会 745/4G(アベ186.2) ※7位
5人チーム戦 824/4G(アベ206.0)
ずっとロースコアに苦戦していたが、下旬のチーム戦くらいから、丁寧に投げることを意識したらスコアに繋がるようになった。

■ユーズボウル久留米
練習 928/4G(アベ232.0)
プロチャレ 692/4G(173.0) ※15位
投球が安定しなかったが、下旬の練習でスコアが出るようになった。

■TTボウル鳥栖
練習 948/5G(アベ189.6)
プロチャレ 939/6G(アベ156.5) ※30位
投球が安定しなかったので仕方がない。

●トータル 8551/45G(アベ190.0)

見事に大スランプ。
本当にスコアが崩れました。半年くらいガマンかな?と思っていましたが、下旬になって、丁寧に投げることを心掛けた辺りからスコアが出るようになりました。
でも、まだまだ投げ続けていると、次第に力んできて投球が雑になるので、どんどん投げ込んで安定させていかないといけません。

|

« 月曜練習 | トップページ | 日曜練習2011.12.4 #ボウリング »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜練習 | トップページ | 日曜練習2011.12.4 #ボウリング »