« 日曜練習2011.12.4 #ボウリング | トップページ | 松下プロチャレから~のニューボールGET! »

月曜練習

昨日の月曜、親父の送迎があるので、その前にスポガで少し練習してきました。
持参ボールはRAID。
1ゲームのウォーミングアップとライン確認をしてスコアを出してみましたが、レンコンとボールの相性が合いませんでした。

158、218

右と左で立ち位置5枚違ってて、8枚目くらいにオイルの濃淡の差があるものの、その先のキャリーダウンがかなり違ってました。
また、RAIDはキャリーダウンに強くないので、伸びたオイルに乗ればツーっと滑っていくけど、枯れているところではグイッと動くんです。
その結果、ストライクが続かず、スプリットも3つ出てしまいました。
まぁ、今のスポガのレンコンは幅を取るとアウトなので、RAIDを選んだ時点で危惧してましたけどね。
ちなみに、218のゲームはダブル3つに4-7-10カバーを含むノーミスで、やっと出たものです。
こういうガマンの練習も時には必要、かな?

|

« 日曜練習2011.12.4 #ボウリング | トップページ | 松下プロチャレから~のニューボールGET! »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜練習2011.12.4 #ボウリング | トップページ | 松下プロチャレから~のニューボールGET! »