« 月曜練習 2011.12.12 | トップページ | 日曜練習?5G投げて300円也 2011.12.18 »

12月月例会

木曜日はスポガの月例会でした。
月例会の直前まで仕事関係の忘年会だったので、焦って月例会に突入です。

持参ボールは年末の荒れたレーンを想定して、一番大人しいジェット君。
練習ボールを投げると、左右で2~3枚の違いがありますが、同じような角度で投げれば良さそうな感じでした。

158,218,223,209 トータル808 3位

1G目はまだ体の動きが本物じゃなく、投げミスやイージーミス、キャリーダウンしていたオイルの上をボールが通るとあっという間に乾いていって、急なライン変化への対応に苦心しましたが、2G目以降はまだしっかりオイルが残っているところを通せるようになりました。
でも、左右の立ち位置が混乱して、逆に立ってしまったり、ボールを置きに行ったりと、50ピンくらい損をしています。

さて、これで今年の月例会は終わりですが、8月に優勝しているので、キングオブボウラー決定戦への参加資格がありますので、クリスマスの夜に3ゲーム投げることができます。
まぁ、そこでは勝者にしか賞品がないのですけど、タダで3G投げれます。

|

« 月曜練習 2011.12.12 | トップページ | 日曜練習?5G投げて300円也 2011.12.18 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜練習 2011.12.12 | トップページ | 日曜練習?5G投げて300円也 2011.12.18 »