« スポガ月例会 | トップページ | 月曜練習 »

日曜練習 #ボウリング

ステップ&手遅れの投げ方に馴染むための投げ込みです。
ユーズボウルに、レックレスを持参しました。

1ゲーム目はゆっくりとウォーミングアップして、2ゲーム目からスコア出しを始めましたが、目指すはオール200UP!
で・・・

220、202
これはいけそうな感じです。
と思ったところで、投げ方が昔の投げ方だったことに気付きました(^_^;)
ということで、次からステップ&手遅れの投げ方に変えました。そうしたら・・・

198,198,159,177,178,177,188
う~ん、やっぱりまだまだ安定しません。
コントロール、回転軸、スピード、リリースのタイミング・・・
ラインは多分合っているんだと思う。思い通りに投げられた感覚があると、少しのラインミスでもしっかりストライクが出ていたし。
でもストライクが続かないことには、スコアは出ないんですよね~。
ノーミスでもマイナスだし、大体1ゲームにミスが1~2個あるからそれを補うにはストライクが続かないといけません。

|

« スポガ月例会 | トップページ | 月曜練習 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポガ月例会 | トップページ | 月曜練習 »