« 月曜練習 | トップページ | 片井文乃プロ&秋吉夕紀プロ、チャレンジ参戦 »

5人チーム戦

木曜日は、スポガ久留米ガーデンボウルの5人チーム戦でした。

私の所属する小田ちゃんチームは今月が最終戦。
と言うのは、リーダーの小田ちゃんが来月上旬(予定)でバイトを辞めちゃうんです。
まぁ、大学卒業して就職だから喜ばしいことなんですけどね。
と言うことで、最終戦だから(初)優勝したいね~って感じでがんばったんですけどね・・・

なんとなくレックレスで投げ始め、4G目だけジェットに変更。
180,193,176,191。これにハンデ9が付いて、トータル776。
足を引っ張ってしまいました。
最初からジェットだけで投げてれば、ここまで苦戦しなかったでしょうけど。

でもでも、他のメンバーやリーダー小田ちゃん(ハンデ39!)がとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとっっっっっっっっってもがんばったお陰で・・・

見事にチーム優勝できました!
\(・∀・)/\(・∀・)/\(・∀・)/\(・∀・)/\(・∀・)/\(・∀・)/

最後に優勝できてよかったよ~(T_T)
小田ちゃん、メンバーの皆さん、ありがとう!!!!

アベ200overが3人くらいいるチームが複数あるから、ハンデがあってもなかなか優勝ってできないんですよね~。
でも、本当によかった。

|

« 月曜練習 | トップページ | 片井文乃プロ&秋吉夕紀プロ、チャレンジ参戦 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

優勝おめでとうございます。
いいはなむけになりましたね。
5人チームだと大いに盛り上がったことと思います。

投稿: ラウンジ | 2012.01.28 23:32

>ラウンジさん
ありがとうございます。
みんなでがんばろうって感じで、いい雰囲気になりますね。

投稿: りりー | 2012.01.29 02:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜練習 | トップページ | 片井文乃プロ&秋吉夕紀プロ、チャレンジ参戦 »