« 月曜夜練 | トップページ | 日曜練習&月曜練習 »

スポガ月例会

木曜日はスポガの月例会でした。

大会前にさくっと1ゲーム練習すると、どこからでもストライクが出るΣ( ̄□ ̄;)
こんなときって、本番で撃沈するんですよね・・・
大雑把な感じでは、8枚目より中がオイルが長めです。

と言うことで、蜂さん1号でゲーム開始。

1G目161 3スプリット
2G目205 ターキー、1ミス
3G目187 ターキー、1スプリット、1ミス
4G目215 ダブル、ターキー、1ミス
トータル768、アベ192。
ハンデ込みでジャスト800。

まだリリースが安定しませんが、投球タイミングは随分と体に馴染んできた気がします。
それと、大きな失投をしなかったときの残りピンに10番のみが多くなってきたのはいい傾向です。
まぁ、その対処にちょっと時間が掛かっていますが・・・

しかし、レンコンを考えれば、210~220アベくらいは出さないといけないといけません。
この日は、そのくらい簡単なレンコンでした。
優勝したK氏は215アベくらいで、そのくらい出せるレンコンでした。

 

それにしても、膝周辺の筋肉の調子が悪い。
数週間前からズキズキしていて、気になってます。
毎夜、スクワット100回し始めてからなので、疲労が溜まっているんだとは思いますが・・・

|

« 月曜夜練 | トップページ | 日曜練習&月曜練習 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜夜練 | トップページ | 日曜練習&月曜練習 »