« 片井文乃プロ&秋吉夕紀プロ、チャレンジ参戦 | トップページ | 還元大会 #ボウリング »

月曜練習

月曜日は、父を病院に迎えに行くので、その待ち時間に夜練してきました。

とりあえず入ったレーンはアプローチに足跡があったので、タオルで適当にふき取りましたが、そんな状態だからレンコンもかなりキャリーダウンが起こってました。

そんな感じで、ただただ投げ込みをしてましたら、2ゲーム目の途中にふと思い立ち、アプローチを3歩目までゆっくりにしたら、リリースのコントロールが楽なことに気付きました。
そしたら、ちっともストライクが続かなかったのに、突然4thが来ました。
これだ!って感じです。

その後、荒れたレンコンに合わせられなかったのと、イージーミスがあったので、201,191,194。
最後にもう1ゲーム投げましたが、迎えに行く時間が迫っていたため、あせって投げたので、論外。

スランプ脱出のきっかけになるかも。

|

« 片井文乃プロ&秋吉夕紀プロ、チャレンジ参戦 | トップページ | 還元大会 #ボウリング »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 片井文乃プロ&秋吉夕紀プロ、チャレンジ参戦 | トップページ | 還元大会 #ボウリング »