« 月曜練習 | トップページ | 日曜練習&1月のまとめ #ボウリング »

還元大会 #ボウリング

木曜日ですが、スポガ久留米の還元大会に参戦してきました。
この大会は、2011年の単発大会に一度でも参加したことがある人だけが参加できる大会で、還元という冠が示すように、2011年の単発大会の余剰を還元する大会なので、賞品はいつもより豪華らしいです。
と言っても、投球タイミングを変え始めたばかりなので、結果は期待していませんでしたが・・・

結だけ書くと、167,190,161,177のトータル695のアベ173.75でした。

兎に角、ラインがつかめてない。
2G目は後半に2枚目まで出すラインでストライクが出るようになったけど、3G目の3フレでGが出て、体がそこまで出すのを怖がり出してしまってドボン。
4G目は開き直って15枚目チョイだしにしたけど、ストライクが続かないし。
でも、投球タイミングが安定してきて、ジャス9が2回、ピンが邪魔しあっての7番残りが2回あったから、それが全部飛んでたら7連発になっていただけに、傾向としてはいい感じです。

早い話、投げ込み不足で投球タイミングが体に染み込んでないってことですね。

と言うことで、ブービーで、お菓子の詰め合わせを頂きました。
抽選賞は、単発大会への参加回数分だけ権利があり、私は1~2回くらいしか参加してないので、まぁ当たらずでした。
引きが弱いです。

|

« 月曜練習 | トップページ | 日曜練習&1月のまとめ #ボウリング »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜練習 | トップページ | 日曜練習&1月のまとめ #ボウリング »