« 日曜練習&1月のまとめ #ボウリング | トップページ | IBC見てきた雑感です。 »

月曜夜練 #ボウリング

いつものごとく、月曜夜練してきました。
雨が降ってたので、ボールは日曜のまま入れ替えずにターミネーターで。
しかし、1G目早々に左膝に違和感を感じて、それが気になって気になって。
それでも、日曜日にいい感じだった投球タイミングを思い出そうとしましたが、なかなか思い出せません。

なので、スコアはあまり考えずに投げましたが、そこそこ動くボールなので、17枚目付近からブレイクポイントを2枚目付近にした厳しいラインを選択しましたが、膝と投球タイミングの狂いから、失投を多発してしまいました。
ちなみに、1ミスの198、3スプリットの155、1ミス1スプリットの202
ちゃんと投げられたら、1枚くらいの失投でもほぼストライクだったので、ライン自体は間違ってなかったはずです。

もっと投げ込みたいけど、膝の筋力UPのトレーニングも合わせてしないといけませんね。

|

« 日曜練習&1月のまとめ #ボウリング | トップページ | IBC見てきた雑感です。 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜練習&1月のまとめ #ボウリング | トップページ | IBC見てきた雑感です。 »