« 親指を入れて投げてみた。 | トップページ | スタッフ送別大会&2月まとめ »

月曜夜練

う~ん。
日曜日に親指を入れて投げた影響か、右腕が筋肉痛ですw
ボールを握ってるんでしょうね。
と言うことで、父親を病院に迎えに行くまでの時間の夜練です。

今日も親指を入れて投げようかと思ったんですが、投げる時間が1時間くらいしかないので、親指を入れて投げる感覚を思い出すまでに相当時間が掛かり、勿体無いので、普通にサムレスで投げました。
持参ボールはサムホールを掘ったオーサムフィニッシュのみ。

筋肉痛なので、しっかり体をほぐして、投げ始めました。
ボックス投球ですが、1~2フレで奥に明確なキャリーダウンがあるかどうかをチェックして、ラインにおおよその目安をつけて、3フレからスコアを意識して見ました。

1G目 182
 1~2フレは除くとして、7フレでスプリットのみ。ターキー1個。
2G目 186
 4フレでスプリット。ダブルがなくドボン。20枚目付近から5枚目くらいまで出すラインだと40ft付近でボールが動き始め、ダラダラと転がってポケットは突けるもののピンアクションが悪すぎでした。
3G目 186
 ターキースタートも、6~7フレでアホなイージーミス2連発。途中から、中目を絞る22枚目付近から10枚目くらいまでしか出さないラインで攻めると、きっちりとポケットを突けるラインが見つかっていないものの、パワーロスがなくいいカウントになりました。

4G目 247
 中目を絞るいいラインが見つかりました。1フレと3フレでイージーミスをしていますが、4フレからオールウェイの9連発でした。

トータル801と、久しぶりにアベレージ200を越えました。
懐かし~w

投球リズムの変更がだいぶん体に馴染んできました。
しかし、まだ意識しないとアプローチが早く進みそうになります。

|

« 親指を入れて投げてみた。 | トップページ | スタッフ送別大会&2月まとめ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親指を入れて投げてみた。 | トップページ | スタッフ送別大会&2月まとめ »