« ニューボール注文 | トップページ | 家族の絆 チャリティボウリング大会のこと&土曜夜練 »

ボール遍歴

今までのボール遍歴をまとめておきます。

ハウスボール・・・(^_^;)
レーンナビEX・・・キャンペーンのポイントを集めて貰った。引退。
スマートゾーン1&2・・・Club-B1メンバーからのもらいもの。引退。
ムーンライト・・・キャンペーンのポイントを集めて貰った。引退。引退。
ロックオンアンコール・・・Club-B1メンバーからの貰いもの。引退。
オーサムフィニッシュ・・・ABSのネッチャレで3位となりABSから貰う。現役w
ザ・バズ(通称 蜂さん1号)・・・初の新球自腹購入現役w
アクション・・・Club-B1メンバーからの貰いもの。16ポンド。引退。
レベル・トラディショナル・・・オフ会時に梅澤プロと1ゲーム勝負に勝ち奪取。引退。
ベンデッタ・カーバイド・・・Club-B1メンバーからのもらいもの。16ポンド。引退。
プレミアムNV・・・Club-B1メンバーからの貰いもの。引退。
スティング(通称 蜂さん2号)・・・2個目の新球自腹購入現役
レイド・・・リーグの年間表彰の金券で購入。現役
キネティック・パール・・・牛久Pからの貰いもの。引退
アブソリューションジェット・・・ポイントを貯めて購入。現役
エクストリーム・・・ポイントを貯めて購入。現役
シフトSLT・・・ヤフオクで中古を購入。現役
ターミネーター・・・リサイクルボールを購入。現役
スイープ・・・マラソンボウリングの商品。カバーボール。未ドリル
レックレス・・・プロチャレの抽選賞。現役
?????・・・3個目の新球自腹購入未知

こう纏めてみると、マイボール暦6年弱ですが、マイボールを19個も所有してたんですね。
そのうち、現役は9個。
さらに、自腹で買った新球はたったの3個w
買った中古ボールもたったの2個w

じっと眺めてみると、自分でじっくり考えて選んだボールは今も現役ですが、お下がりやキャンペーンなどで貰ったものは自分のイメージと合わなかったりで、全て現役を退いてます。

|

« ニューボール注文 | トップページ | 家族の絆 チャリティボウリング大会のこと&土曜夜練 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

偶然にもオーサムフィニッシュだけ私とかぶってます。私は最近は嗜好が変わって走る系ばっかり買ってます。私はここ数年は2年で買い替えペースです。2個バッグなので,サブのボールはよく家に忘れます(笑)。
よって現役は2個ですね。オーサムフィニッシュは捨ててませんが自宅待機組です(笑)。

投稿: ミスターX | 2012.03.10 10:45

>ミスターXさん
2年で買い替えですか。
羨ましい限りです。
私は10年かな?(笑)

投稿: りりー | 2012.03.11 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューボール注文 | トップページ | 家族の絆 チャリティボウリング大会のこと&土曜夜練 »