« 日曜練習 | トップページ | ニューボール注文 »

月曜夜練

今週も親父のお迎え前にスポガで夜練してきました。

持参ボールはDV8レックレス。
私が上手く使いこなせないボールです。

で、1G目からスコアを出しに行きましたが、なんだか体のバランスが悪く、いつもの投球と違和感があります。
少し投げてれば直るかなと思ったものの、一向によくならず、むしろ悪くなっていきました。
なので、早々にスコアより、思ったところに思ったリリースで送り出すことに注力しての練習に変更しました。
1G目は10フレにイージーミスして193で止まりましたが、思うように投げられないもどかしさがあります。
2G目はダッチマン風の展開になり、途中から意識し始め、728/9-6/9-9/⑦28/728/7 とオープンとスペアのダッチマン風が完成しました(笑)
3G目も相変わらずですが、少し改善してきたものの、イージーミスを3つも出して164。
4G目になって、少しマシになってきたが、2回もイージーミスして200ジャスト。

土曜日に力仕事したから、ちょっと右手に疲れが残ってる(´Д` )

|

« 日曜練習 | トップページ | ニューボール注文 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜練習 | トップページ | ニューボール注文 »