« スポガ月例会 | トップページ | 届いた。 »

日曜練習、サムイン動画あり

いつものごとく、ユーズボウル10Gパックで日曜練習です。

K氏より練習用にと、古いボール(ACV7)を貰ったので、ハンドドリルで私用のサムホールを空けて投げてみました。
親指を抜く感覚の投げ方に戻るまで2ゲーム要しますが、だいぶん分かってきました。
しかし、回転がショボイ( ´艸`)プププ
でも、サムインでのハイスコアを更新しました(v^ー゜)ヤッタネ!!
と言っても、142ですが(;´▽`A``
3G目でターキーが来た時の動画です。

3G投げ終えた時に、親指の第1関節部分が擦れて痛くなりそうだったから、4G目から蜂さん1号でサムレスで投げ始めました。

しかし、キャリーダウンが発生していてやや外早中遅気味のコンディションで、適度に外にボールを出せず、出過ぎると戻りすぎるかロールアウトするかだし、内ミスすると裏にいくような感じでした。

183,154,147,214,201,155
兎に角集中して投げて、やっとプラスでした。
イージーミスは1ゲームに2回くらいあるし、スプリットもほぼ毎ゲームあるしで、下手すぎです。

 

さて、10Gパックで投げる時は基本的に、最初の3Gをサムインで、残りをサムレスで、という程度で投げていこうかと思っています。

|

« スポガ月例会 | トップページ | 届いた。 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポガ月例会 | トップページ | 届いた。 »