« バタバタと夜練 | トップページ | 松下プロチャレ&日曜練習 »

スポガ月例会

今更ですが、簡単に書いておきます。

蜂さん1号先発で、173,174
ジェットにボールチェンジして、155,161
定位置のブービー賞いただきました。
さらに、抽選賞もw

練習ボールで、どちらのボールでもしっかりラインが見えていたんだけどな~(´Д` )

 

というわけで、残業してみました。

まず、蜂さん1号で、168,177,213
続いてジェットで、152,211

何が悪かったって、結局はラインがよろしくなかったことと、一番はアジャストへの意識・集中力の欠如かな。
200UPしてる2つのゲームは妙に集中力が高まって、共にノーミスだったりするし。
ライン的には、ブレイクポイントを3~5枚目付近に置いていれば、ほぼポケットを突けていたのに、立ち位置を内にアジャストした時に平行移動していて、中のオイルが厚いところに乗ってブレイクポイントが奥になってしまい間違った方向に悩んでいました。
外に出せば跳ね返ってくるレンコンだったと言うのに、勿体無いことをしました。
最近、しっかり外に膨らますことに臆病になっていて、内壁に頼ろうとしている部分があるんですよね~。
だいぶんリリースなども落ち着いてきたので、ラインの取り方を今一度見直してみよう。

|

« バタバタと夜練 | トップページ | 松下プロチャレ&日曜練習 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

外に向かって投げるのはミスしたときの残りピンを考えてしまい思い切れません。

投稿: ラウンジ | 2012.04.21 23:24

>ラウンジさん
突き抜けてしまうんじゃなかろうか?と、いつも冷や冷やしています。

投稿: りりー | 2012.04.23 02:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バタバタと夜練 | トップページ | 松下プロチャレ&日曜練習 »