« お花見ライブ? | トップページ | バタバタと夜練 »

ええっと、日曜練習。

まだ左足の付け根の状態が完調ではないものの、鍼を張っている効果で少しは楽になったので、1週間ぶりに練習してきました。
持参ボールは久しぶりに蜂さん1号2号のセット。

状態も状態なので、スコアを出すより、足の状態を見つつ、

バックスイング時のボールの位置、体の向き、リリースでのボールの転がり落しなどを意識しつつ、調整の気持ちで投げてました。

しかし、久しぶりに蜂さん2号を投げましたが、こんなにいい動きをするボールだったんだと、ちょっと驚きました。
グイッと食い込んでいってくれます。
ただ、ピンへの当たりが硬く、ピンが暴れてくれないのはそういう素性なので仕方がなく、ある時からタップが連続するようになります。
10番とか、10番を飛ばしに行こうとすると7番とか9番とか4番とか。
なんとなく疲れる残り方です。
まぁ、団体さんが入っていたらしく、かなりのキャリーダウンもあったと思うので、ボール選択としては適切ではありませんでしたけど。

ちょこっとだけ、スペア時にサムを入れて投球しましたが、回転の掛け方を体が忘れてますね。
無回転になってしまいます。
それはそれで、別にいいんですけどね。

さて、今週木曜日は月例会。
今年はなかなか上位に食い込めず苦戦していますが、少しづつ復調させていければいいのかなと思ってます。

|

« お花見ライブ? | トップページ | バタバタと夜練 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見ライブ? | トップページ | バタバタと夜練 »