« 松下プロチャレ&日曜練習 | トップページ | 土曜練習 »

日曜練習

日曜日、昼一番に仕事を終わらせ、いつもより遅めにセンターにチェックイン。
この日は、RAIDと蜂さん1号を持ち込んでみました。

最初にRAIDで投げると、大外まで出してあげると、いい具合に戻ってきてくれます。
でも、投げ始めはいつものように投球が安定しない上に、気持ちも入ってなく、ロースコアを連発w
そんなこんなでダラダラと5ゲームを投げてましたが、これじゃいかんと、気分転換で、蜂さん1号にボールチェンジ。
そして、1ゲームだけ、バックアップ主体で投げてwwww、それからマジメに3ゲームだけスコアを出ししてみました。
246:5th、ダブルのノーミス。
191:ダブル以上なしのノーミス。オイル変化への対処が難しい。さらに、不運なタップが2つ。
176:ダブル1個、2ミス。ジャス8とか、揺れただけの10番とか。

最後に、クールダウンで1ゲームして投了。

それにしても、やっぱり蜂さん1号は最高のボールです。

|

« 松下プロチャレ&日曜練習 | トップページ | 土曜練習 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

246ナイスゲームです。
それにしても蜂さん1号の寿命は長いですね。
すばらしい。

投稿: ラウンジ | 2012.05.02 08:23

>ラウンジさん
ありがとうございます。
蜂さん1号は、ピン飛びは決してよくないですが、扱いやすさ抜群なんですよ。

投稿: りりー | 2012.05.03 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松下プロチャレ&日曜練習 | トップページ | 土曜練習 »