« 伊福P&玉井Pチャレンジ | トップページ | 日曜練習・月曜練習 »

ワンピースファン交流ボウリング大会に参加してきました

スポガ久留米のガーデンボウルで開催された、ワンピースファン交流ボウリング大会に参加してきました。
2人1チームと言うことで、10数年前までスポガでアルバイトしていた妹を引っ張り出してきました。
参加者の殆どはマイボーラーではない一般の人だと思ったので、ハウスボールで投げました。
妹も元マイボウラーなので、当時の感じを思い出せばそこそこのスコアを出せるでしょうから、そんなに真剣には投げないようにして・・・
大会は、個人戦1ゲームとスカッチダブルス1ゲームのトータルスコアで順位が決まります。

Dscf5841

と言うことで、早速ですが、結果は準優勝でした。
優勝したチームは一人が170台を打っていたようです。

大会はこのほかに、風船割りボウリングゲームもあり(ストライクかスペアでバルーンが膨らみ、それが3回で勝ち抜けです)、先着5チームに賞品がもらえるのですが、妹を先発させて、オールスペアで楽抜けと皮算用していたら、1~2フレームは楽な残りピンでしたが、3~4フレームで妹がピンを割ってしまい万事休すでした(^_^;)
まぁ、こんなもんですね。

さて、賞品です。
準優勝は、ワンピースのパズルでした。
Dscf5843

そして、参加賞はこちら!
Dscf5842
大会スポンサーのラフリアンキッチンさんのワンピースお弁当!
イメージはサウザンド・サニー号ですね。
中身はオムライスです。美味しく頂きました。

と言うことで、楽しいイベントでした。
また機会があれば参加したいですね。

|

« 伊福P&玉井Pチャレンジ | トップページ | 日曜練習・月曜練習 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

いいなあ。私もワンピースのファンなので,こんな大会が岡山であったら絶対参加します。

投稿: ミスターX | 2012.04.02 00:06

>ミスターXさん
仕掛け人に、岡山でも是非って言っておきますね。

投稿: りりー | 2012.04.02 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊福P&玉井Pチャレンジ | トップページ | 日曜練習・月曜練習 »