« スポガ月例会 | トップページ | 日曜練習 »

松下プロチャレ&日曜練習

いつものごとくユーズボウルで日曜練習。
今回はKさん、Nさんと3人で。

しかし、3人で30ゲーム投げたわけですが、誰一人として200UPならず。
そのくらいレーンが酷かった。
いや、レーンのせいにはしたくないけど、偶数レーンは10~15枚目が突き抜ける、奇数レーンは15枚目より外にボールが出て行かないというコンディション。
投げれば投げるほど、時間が経てば経つほど、その状況が顕著になっていって、兎に角ストライクが続かないんです。

たくさんボールを持ち込んでたら対処できるボールもあるでしょうけど、この日は蜂さん1号とメタルのみでしたので・・・
まぁ、スコアとか考えれない状況でした、ということにしておきます(^_^;)

 

続いて、その夜。
ユーズボウルでの松下プロチャレに参戦しました。

今回は去年前半で連続入賞を繰り返していた蜂さん1号を持ち込みました。予備で蜂さん2号。
さらっと結果を書くと、151,231,224,191のトータル797。
30人弱中の8位でした。久々のシングル順位ヽ(^o^)丿

オイル引き立てのレーンで、最初から最後まで10枚目をチョイだしというラインで行けました。
しかし、1G目だけは投球が安定せず、左右にぶれるし、リリースで前に押し出せず軌道が安定しないまま終わってしまいました。
4G目は1,3フレにスプリットが出て出遅れてしまい、後半7フレからターキーを持ってきたものの、ストライクがあと一つ足りませんでした。

それにしても、やっぱり蜂さん1号との相性はバッチリですわ。
来月も蜂さん1号で行こうっと。

|

« スポガ月例会 | トップページ | 日曜練習 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポガ月例会 | トップページ | 日曜練習 »