« 松下プロチャレンジとか | トップページ | ちょっと月曜夜練 »

スポガ月例会

いやぁ、なんだろう?
別にレーンが荒れている感じでもないのに、外10枚はほぼオイルが乾いている状態。
でも、パックンツーじゃない。
外10枚に出すとすぐにロールアウトしてしまいます。
だからと言って、中を使っても、ショートコンディションだし、レーン奥はキレキレ。
10番ピンアングルがいつもより4枚も内というくらいです。

そして、持っているボールで一番ドライ要のジェットで、中目から膨らまし気味のラインを使ったものの、安定したラインが見つからないまま、4ゲームが終わりました。

199,156,170,191 トータル716、アベ179

こんなんじゃ、ダメですね。
投球が安定しない今、こんなドライコンディションではスコアがでません。

週1回10ゲーム投げてても、フォームの安定化にはなかなか繋がらないですし、すばやくオイルコンディションを把握し対処する能力も高まりません。
毎日でも、3ゲームずつ投げていたほうが安定化するのでしょうけど・・・
あかんな~(´・ω・`)

あ、プロチャレで痛みが酷かった指先は、随分とマシになり、念のためテーピングしてましたが、痛みはなかったですね。

|

« 松下プロチャレンジとか | トップページ | ちょっと月曜夜練 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

全体的に激遅レーンだったようで、
1投目も2投目も気が抜けなさそうですね(汗

フォームを安定化させるにはオイルがしっかりある
場所の方がいいように思うので、
りりーさんが動ける時間でもオイルが残っている
ような早めのところで投げるのがいいのではないかと
思います。

投稿: 寡丹生 | 2012.05.20 19:21

>寡丹生さん
オイルコンディションもですが、週1回くらいの練習しかしていないのが、安定化を阻害する一番の要因ですね。
リーグでも参加すればいいのですが、あまり遅い時間は家族に迷惑が掛かるので・・・

投稿: りりー | 2012.05.22 02:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松下プロチャレンジとか | トップページ | ちょっと月曜夜練 »