« スポガ月例会 | トップページ | 日曜練習 »

ちょっと月曜夜練

日曜日は仕事で練習しなかったので、月曜はいつもどうりにスポガで夜練してきました。

ちょっとアプローチがべたつきぎみで、スライドパーツを替えても、少し恐る恐るで投げてました。

それで、1球投げてみると、やっぱり遅い。
どうもオイルパターンを変えたみたいです。

蜂さん1号でそこそこインサイドから投げましたが、ブレイクポイント5枚目を越えると戻りが甘く、かといって8枚目とか10枚目とかだと戻りすぎるもんで、ちょっと厄介。

そんなこんなで、色々と探りながら2ゲーム投げてみました。
スペアアングルも色々と試してたから、スコアは考えず。

それから、少しスコアを意識しながら投げましたが、188,189。
188のゲームは、4th含んでノーミスで来てたのに、8フレ7番ミス、9フレ7-9、10フレ6-7-10とかネ申すぎるw
最後のゲームは1フレイージーと5フレ4-7-9とか出て、後半追い上げたけどターキー止まり。

今のコンディションは曲がらないボールでチョイ出しが正解かも。
スペアボールを使うか、横回転成分を激しく減らして投球するかのどちらかですかね。
他の暴れないボールも試してみないけど。

Ustream中継したのを保存してみました。

ダラダラと、30分くらい無編集です。

|

« スポガ月例会 | トップページ | 日曜練習 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポガ月例会 | トップページ | 日曜練習 »