« ちょっと月曜夜練 | トップページ | 半額券の消費のために夜練 »

日曜練習

この日曜日はユーズボウルでは、久留米カップと言う大きな大会があってました。
参戦も考えましたが、朝の9時からとか、私には無理です。

と言うことで、昼前に起きて、ストライクガールを見て、どこに投げに行こうかと迷った挙句、笹川賞の舟券を買いたいので、久しぶりにジョイプラザアーバンボウルへ行ってきました。

ここはいつも混雑してて、アプローチもレーンも荒れているのですが、1G100円が魅力なんです。
ある程度の待ち時間を覚悟して行ったら、思ったより空いてて、すぐに入れました。

準備して投げ始めましたが、1週間ぶりというのもあって、リリースが安定するまで2ゲームを要しました。
さらに、さすがにレンコンはぐちゃぐちゃで、削れているところが点在し、奥はキャリーダウンが激しく、投げてると1ゲームもしないでオイル変化が出てきます。
1レーンで投げているとは言え早すぎ。
ターミネーターを使うにはオイルが薄く、蜂さん1号でどうにかやり過ごせる感じで、全くスコアになりませんでした。
1ゲームだけ230台が出たものの、150台~170台ばっかりで、5ゲームアベ180ちょい。

すっかり週1ボウラーだけに、どんどんアベが下がっています。
しゃーないことですが・・・

|

« ちょっと月曜夜練 | トップページ | 半額券の消費のために夜練 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

荒れたレーンでも230はすごいですね。
それにしても1G100円は魅力的です。

投稿: ラウンジ | 2012.05.29 10:51

>ラウンジさん
中のオイルが長いところだけを使って、たまたま出ただけですよ。
値段は、普通の物価も安いですからね。

投稿: りりー | 2012.05.30 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと月曜夜練 | トップページ | 半額券の消費のために夜練 »