« 月曜夜練 | トップページ | スポガ月例会 »

松下プロチャレンジとか

日曜日はユーズボウルの松下プロチャレンジでした。
いつもの定位置、ブービー賞で500円分のセンター金券を頂きました(^_^;)
4Gで667。
惜しい!あと1点w

練習ボールでガンガンストライクが出ていたのに、ゲームが始まると、あっという間に削れて行って迷宮に(´Д` )
スタート15枚目落としBP5枚目付近で幅もあったのに、最終ゲームでは22枚目落としBP10枚目付近にまで動いてました。
同ボックスの方も、1G目後半ではブルックリンコースまで行ってました。

でも、それ以前に、今仕事上のストレスから無意識に深爪してしまい、爪の状態が非常に悪くて、早々に指先に激痛が走るようになりました。
投げ終わってテープを剥がすと、指先は内出血を起こしていました(>_<)

 

昼間、スポガで昼練習をしたのですが、スペアボールで投げないとポケットに届かないくらいの激遅。
スコアどころではなく、ディープインサイドから強く押し出す投球をしてたのも、指の状態を悪化させた要因かも。

爪が落ち着くまでは、爪を切ったり削ったりしないように注意しよう。
ネイルでもしようかな。

|

« 月曜夜練 | トップページ | スポガ月例会 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜夜練 | トップページ | スポガ月例会 »