« 月曜夜練? | トップページ | 松下プロチャレ+月曜練習 »

中野麻理子プロチャレンジ

久留米市在住の今年の新人女子プロボウラー、中野麻理子プロチャレンジに参戦してきました。
場所は、久留米市内の3センターでの最後のチャレンジとなったスポガ久留米。

Dsc_0002

若干22歳!
これからのプロですから、よろしくお願いします。

で、チャレンジの方は、投げ方を変えていることもあり、投球が安定せず、そう難しいレンコンではなかったのですが、ストライクが続きませんでした。
193,188,173,165で719、これにハンデ9×4Gが付いて、755。
でも、10番ピンを1回ミスった以外は、すべてスプリットオープン(6回)だから、仕方がないのかなと。
飛び賞に引っかからない19位でした。

まぁ、参加賞のタウリン2000mgドリンクが欲しいと思っていたところだったので、ちょうど良かった。
さらに、抽選賞で、お茶のペットボトル1ダース(24本)を頂きました。

ちなみに、中野プロのスコアは場内で発表されなかったのですが、そこそこマイナスでした(知ってるけど書かないw)

私は久留米に戻って3年くらいなので、顔は何度も見てますが、一度も絡んだことはなかったので、プロに合格したと言うことで、今回初めて少し絡みましたが、すごく気さくで、面白い子ですよ。
見かけたら絡んであげてください。

|

« 月曜夜練? | トップページ | 松下プロチャレ+月曜練習 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

しっかりと賞品はゲットされますね。

投稿: ラウンジ | 2012.06.17 22:07

>ラウンジさん
タダでは転びません(^o^;)

投稿: りりー | 2012.06.18 09:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜夜練? | トップページ | 松下プロチャレ+月曜練習 »