« 松下プロチャレ+月曜練習 | トップページ | 日曜練習。月曜練習。 »

スポガ月例会

木曜の夕方から仕事関係の会合があって、会合後の会食を途中で抜け出して月例会に駆け込みました。
バタバタと準備して投げると、ろくなことがないですね。
投げ方を思い出せないまま終わってしまった感じです。

スコア?聞かないでくださいw
最下位でした(´・ω・`)

なんだろう?手がさらさらしすぎてて、手の平にボールが吸い付かず、指の掛かりが悪く、すっぽ抜ける感じ満載でした。

ついでに残業2ゲームしてたら、なんとなく投げ方を思い出しました。
うぬぬ。

 

投げ方を1年位前の形に戻せばアベ200くらいまでは戻るんでしょうけど、当時の投げ方だと軌道がアーク状になり、さらにポリッシュボールが好きなので、ドライレーンになると早々にボールが噛んでしまって全くダメになるから、ドライレーンでも奥までスキッドを伸ばすような投げ方もできるようにならないといけないと感じたわけです。
なので、ある程度安定してきたら、レーンに合わせて投げ方を使い分けるつもりではいますけどね。

|

« 松下プロチャレ+月曜練習 | トップページ | 日曜練習。月曜練習。 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

間が空いていきなりスコア出しは難しいですよね。
私も大体5ゲーム目位からいい投げ方を思い出すことが
多いです^^;
そのため、10ゲーム以上投げ込みたくなるのですが・・・。

フォーム改造後間もない頃のもどかしさは
私もよく分かります(汗
安定するまでの我慢を頑張ってください^^;

投稿: 寡丹生 | 2012.06.22 23:17

>寡丹生さん
なかなか投げに行かないから、身に付くまで時間が掛かります。
今年末くらいまでに何とかなればいいかな~。

投稿: りりー | 2012.06.23 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松下プロチャレ+月曜練習 | トップページ | 日曜練習。月曜練習。 »