« 中野麻理子プロチャレンジ | トップページ | スポガ月例会 »

松下プロチャレ+月曜練習

日曜日は松下プロチャレに参戦してきました。
まぁ、結果は二の次で、ブービー狙いですw

と、その前に、昼間はTTボウル鳥栖へ行ったんですが、日曜日は1G200円ですが(平日は100円)、混んでなければアメリカンで投げられるのです。
しかし、どうもこのセンターとは相性が悪いようです。
まぁ、日曜日の午後なので、レーンが荒れているのは想像に難くないですが、それでも全くスコアになりません。

 

で、プロチャレですが、今回は新人の中野プロもゲスト参加してました。
まだまだ、プロとしての接客は甘いですが、顔を出すことは大事ですからね。
さて、結果ですが、4Gで610という、笑ってしまうようなスコアですが、狙い通りにブービー賞を頂きました。
センター金券500円分ですヽ(^o^)丿

投げていて間も無く、8枚目付近にはっきりとしたオイルの境目があるのは分かったので、オイルの壁に沿わせるラインを使い、新しい投げ方を中断してスコアを出そうかと悩んだのですが、やっぱり新しい投げ方に慣れる方が大事と思い、敢えてレーンとケンカし続けました。

 

そして今日は恒例の月曜練習でしたが、ちょっと時間がなく、急いで3ゲームだけ投げました。
トータル569でしたが、2G目は5thスタートの後半崩れて223でした。
2G目までは転がり落しが上手く行ってましたが、3G目はすっぽ抜けるようになり、空回りで突き抜けるようになりましたので、まだまだ体に馴染んでいないということですね。

まあ、少しずつ作っていけばいいのです。

|

« 中野麻理子プロチャレンジ | トップページ | スポガ月例会 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中野麻理子プロチャレンジ | トップページ | スポガ月例会 »