« 半額券の消費のために夜練 | トップページ | 体調不良 »

日曜練習

さて、日曜練習の模様です。

改造中の投げ方です。
奥まで走っていってクイッと曲がるような、クランカー風の軌道で投げられるようにしています。
今までは、ボールを後ろから押し出し、立て回転が強めで、アーク状の軌道でした。
動画は、37枚目落としで、ブレイクポイントを50ft手前で7枚目付近になっています。
こうする事で入射角が大きくなり、ピンアクションは今までよりは良くなってます。

この日のレーンは、非常にオイルが薄く、10番ピンカバーに行くのに立ち位置が普段より5枚も内になるくらいでしたので、よく奥までボールを持っていけたと思いますね。

まだ慣れていないので、不安定ですけどね。

173,190,201,203,171,168,215,174,204
アベレージ188

投げ込みたいけど、週1ですw

|

« 半額券の消費のために夜練 | トップページ | 体調不良 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半額券の消費のために夜練 | トップページ | 体調不良 »