« スタッフチャレンジ | トップページ | 日田アストロボウル40周年 »

日曜練習 (久々に動画あり)

いつものごとく、ユーズボウルで日曜練習です。
1G目はウォーミングアップ&コンディション確認で投げて、2G目から真面目に投げてます。
コンディションは、いつものように土曜夜営業後のままなので、全体的にオイルが薄くなっています。
特に、5枚目より外はカラカラ、12~15枚付近のスパットより先は特にオイルが薄くなっていて、ボールが噛みます。
外目の奥はまだらに伸びたオイルが残っています。
13枚目から中は、まだ奥までオイルが残っています。
ある程度インサイドから、ブレイクゾーンは外に出し過ぎないように中目をうまく使うようなライン取りしかなさそう。
10番ピンは苦労しそう。

先発は蜂さん1号で、168,196,206,176。
スコアはイマイチだけど、まだコントロールが安定しないのだから仕方がないです。
特に内ミスが多い。

ここでDB8レックレスにボールチェンジし、194,169,219,189。
レックレスにはこのコンディションが合ってるっぽい。

ということで、久々に動画撮影。
理想とするボール軌道で投げられるようになってきました。
もう少し早めに手首を解くことができればいいんですけど、手首が堅いものですから。

|

« スタッフチャレンジ | トップページ | 日田アストロボウル40周年 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

奥の奥で切れ込んでいくボール、いい感じですね。
あれならタップしませんね。

投稿: ラウンジ | 2012.07.16 10:54

>ラウンジさん
今年1月に公開した動画と比較すると、随分と軌道が変わりました。
タップは・・・やっぱり10番は残りますw

投稿: りりー | 2012.07.16 23:54

かなり中から外へ向けても、しっかり入射角がついていて
力強いボールですね^^
10番も見た目楽そうにカバーできてますし、
いい感じですね!

投稿: 寡丹生 | 2012.07.17 00:07

>寡丹生さん
修正を始めて約2ヶ月ですが、ようやくある程度形ができました。
まだ安定しませんけどね。

投稿: りりー | 2012.07.17 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタッフチャレンジ | トップページ | 日田アストロボウル40周年 »