« スポガ月例会 | トップページ | 日曜練習 »

日曜練習。月曜練習。

日曜日はユーズボウルで練習10ゲーム。
Kさんとご一緒しました。

しかし、なんと言うレーンでしょう。
投げ始めてからすぐに感じましたが、手前のオイルが薄く、外目の奥のフッキング辺りにオイルが移動している感じです。
中はそれなりにオイルはありますが、短めだったため、総じて逆ペンシルパターンのようなコンディションでした。

そんな中で投げ続けてもスコアを出すのが難しく、それまではレックレスや蜂さん1号を使っていましたが、5G目でRAIDに変更したら189。10フレスプリットにならなければ200UPだっただけに残念。
その後も他のラインを探ったり色々しましたが、ラインに幅がなく、ポケットに入ってもピンが残りやすいどころか、スプリットになりやすいコンディションだったようで、撃沈です。
唯一、スペアボールのみで投球したら、ぎりぎりで201。

RAIDのラインなんて、37枚目落としで、フッキングゾーンは10枚目付近と言う、ディープインサイドを使わないといけませんでした。
ちょっと厳しすぎます。

 

さて、月曜練習です。
1G目はウォーミングとして、前半アプローチ距離を半分にしてゆっくり投球、スロー気味に投げて準備です。
2G目からスコアを出して見ましたら、269,168,221というスコアになりました。
久しぶりのビッグゲームでした。
もしかすると、オイルパターンが微妙に変わったのかもしれません。

|

« スポガ月例会 | トップページ | 日曜練習 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポガ月例会 | トップページ | 日曜練習 »