« 日曜練習 | トップページ | 日曜練習 (久々に動画あり) »

スタッフチャレンジ

スポガ久留米のスタッフチャレンジに参戦してきました。
しかし、参加者が4名とは・・・

と言うことで、175,221,160,164で720。アベ180。
ハンデが16にもなってて、2位でした。
下手すぎでした。

レンコンは、左右が全く違ってる上に、外と奥が激しく遅い。
外にボールを出すと大暴れしつつ、相当にパワーロスが発生してしまいます。
スパット1枚の内ミスで何度もブルックリンコースにボールが行くし、10番を取るのも一苦労。
ピン手前でボールが動いてチョップすることが何度も起こりました。
スペア時もコンディションを考慮してアジャストしてんのに、それを超えて動いてしまいました。

何とも困ったもんだ。

|

« 日曜練習 | トップページ | 日曜練習 (久々に動画あり) »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜練習 | トップページ | 日曜練習 (久々に動画あり) »