« 日曜練習 (久々に動画あり) | トップページ | ほぼ1年ぶりの楽市 »

日田アストロボウル40周年

ここしばらくの九州北部豪雨ですっかり有名になった日田市ですが、その日田市にある日田アストロボウルが開場40周年記念と言うことで、1G100円で投げられるそうなので、ちょいと足を伸ばしてきました。
日田アストロボウルではスプリットチャレンジという企画もやっているので、できそうならやってみようと思ってました。
それと、義捐金の寄付も兼ねて。

さて、そんな料金なので、結構混雑しています。
いやな予感・・・見事に大当たりw
蜂さん1号で、30枚目付近落としで1球投げたら、手前からおもいっきり噛んで、内のガターへ吸い込まれました( ゜д゜)
それじゃあと、39枚目落としで思いっきり外に出して投げたら、ロールアウトしながらブルックリンコースへ(´Д` )

こりゃあきまへん。

と言うことで、その後はスペアボールだけで投げましたが、それでも30枚目付近落としで、スパット17枚目辺りを通って、ブレイクゾーンは5枚目付近を通して、力いっぱい投げてやっとポケットヒット。
でも、そう簡単にストライクにはならず。
スペアもボールが動くから超難しく、特に10番は1枚目でボールが持ちこたえてくれれば倒せると言った具合です。

もう、半ばやる気なしで、力いっぱい投げて3ゲームでやめました。
1回の申し込みでは3ゲームが上限なので。
スコアは、149,152,181。

スプリットチャレンジはこんなコンディションでは無理と判断し、やらないことにしました。

ちなみに、会員と一般でレーンの割り振りを分けているようで、会員用のレーンでは外目から投げている人ばかりでした。

 

投げた後に、高塚地蔵尊に寄って、その帰りに温泉にでも行こうと思ったんですが、道中激しい豪雨に会い、さすがに断念しました。
その時間、日田市では1時間に110ミリという前が見えなくなるほどの豪雨だったそうです。

山間部の街は恐ろしい(´Д` )

|

« 日曜練習 (久々に動画あり) | トップページ | ほぼ1年ぶりの楽市 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜練習 (久々に動画あり) | トップページ | ほぼ1年ぶりの楽市 »