« 予定 | トップページ | 日曜練習と月曜夜練、まとめて。 »

5人チーム戦

木曜日のことですが、スポガの5人チーム戦に参戦してきました。

練習ボールを蜂さん1号で投げると、今ひとつキレがないような・・・
それで、バックエンドでしっかり動くRAIDを投入するも、ラインが確定しないまま練習ボール終了。

1G目はラインを探しつつ投げるも、序盤3連続オープンが足を引っ張り、後半はラインが見つかるものの時既に遅しで169。30枚目付近落としでブレイクゾーン5枚目付近まで出してます。
2G目はそのラインを使い223。しかし、後半右レーンがどんどんオイルが削れて行く・・・
3G目は右レーンの変化が早く、前半だけで立ち位置5枚内に入るも裏に行く。アホなイージーミスもして144。
4G目は右レーンだけ曲がりを押さえて投げるも、ポケット突いても10本飛ばずで147。

かなり下手すぎた(´Д` )

8チーム中6位でした。
ちゃんちゃん。

|

« 予定 | トップページ | 日曜練習と月曜夜練、まとめて。 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定 | トップページ | 日曜練習と月曜夜練、まとめて。 »